eQ3 News

健康のためなら死ねるだろ?早く健康になりたい~

ビジネス

eQ3クライアント企業の機能強化型訪問看護ステーション有限会社もものはの企業研修に参加(撮影)してきました。

健康経営を広げるための取り組みを行っている企業です。

密にならないように三か所に分かれてリモートで研修でしたが、あれですね、人の最期の看取りなどもあるわけで、大変な仕事だと思いますが皆さん雰囲気が優しいです。

健康経営とは、従業員の心身の健康に会社が投資することで、中長期的に企業の業績向上・永続性をはかる経営戦略です。
元気でやりがいを感じている従業員が多く、永続性のある企業を多くつくることは、会社の活性化、地域の活性化、地方創生へとつながっていきます。

おおお(;´・ω・)

eQ3も健康経営を広げるコミュニティに参画しております。

個人的には生活・仕事は健康とは程遠い位置におりまして、健康で正気な状態では神降臨などないと。

てかマゾなんだよ多分(´-ω-`)

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。