eQ3 News

2022年6月 みもりニュース!

ブログ




さぁ~6月です!
今月はお知らせが多いので最後まで見て下さるとうれしいのです~。

まず、イーキュースリーの会社パンフができましたです。
不思議なことに今までなかったんです。
今回どうしても紙で提出しないといけないことがあったみたいで、ついでならパンフ作っちゃえ!みたいなことでできたのがこれです。

やっぱ上手ですね~。なんか楽しそうに見えます。
グラフィックもうまいですよね、ウチの会社。
WEBデザインも飛びぬけてますしね(テヘペロ)
パンフレット欲しいよ~っていう方はこちらまでご連絡くださればお送りいたします(笑)
2022バージョンってなってるので、多分2023バージョンもあるぽいと予想です。

では次の話題です。

2022年度IT補助金のベンダー企業になりました。
ベンダー企業の登録がけっこう面倒でしてここ2年程登録してなかったのですが、今回イーキュースリーのITツールが思いついたのでベンダー登録してみました。
IT補助金は結構金額も大きいので、ECサイトやシステム開発に使えますので、ご興味のある方はご相談くださいです。

では次です~。

播州乾麺輸出拡大協議会さんが、6月23日24日25に東京ビッグサイトで輸出EXPOという国際展示会に出展するのでみもりも取材で行ってきます。
もう海外からも外国人の皆さんも入国できるようになってる?まだ?
なので今回は前にも増してにぎやかになるでしょう。

ということで今月も頑張りましょう~。

みもりでしたっ!

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。