eQ3 News

2022年7月 みもりニュース!

ブログ




あっっっっつぅぅ~い、あっっっっつぅぅ~いですマジで。
ナツコな7月みもりです!
ナツコはいいオンナだ。ナツコは燃えるだよ。
みもりもいいオンナになりたいです。

さて、先月はお仕事で東京に行ってきたのです~。
楽しかった~♪
どこに行ったかって?
もんじゃもんじゃ~。
もんじゃをいっぱい食べましたです。

詳しくはeQ3のブログ「東京出張」を見てくださいまし~。
https://eq3.co.jp/news/blog/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%87%ba%e5%bc%b5/

 

7月のeQ3ですが、WEBサイトの制作が、1,2,3,4,5・・・
5案件入っておりまして・・・どーすんだ!できるのか!?

「できるかな?じゃねえよ。やるんだよ。」

おおお~、さすが姫路で一番ダークネスな制作会社ですよウチは(笑)

そうそう、eQ3のホームページのトップページ、みもりが動いてるんです。知ってました?みもりのダンス。
eQ3にアクセスしてしばらくするとみもりがダンスするです。
えへへ上手でしょ。キレッキレ。
スマホでも見れるので、はい今すぐアクセス。
https://eq3.co.jp

本当は開発陣はキズナ何とかみたいにもっときちんと動かしたかったみたいでなのすが、とりあえず動かせという上から命令で雑な処理ですがこうなりました。

これはyoutube動画を背景で流しているんです。
何の曲に合わせてダンスしているか当てた人は制作費タダにします。
えっ?そんなこと勝手にしていいの?って?
いいんです、絶対当たらないのです~(笑)

ということで今月も頑張るっすよ!

みもりでしたっ!

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。