eQ3 News

2020年もつくりまくりました~!

ブログ

は~、2020年も終わりですね~。

今年は今まで生きてきて上位に入る激動の年でした。

新型コロナの影響もあるのですがコンテンツを作るうえでもいろいろ大打撃の年でした。

とはいえコンテンツ制作内容はそれに応じて変化もしてきたし、コンテンツ発信という意味ではやり方や内容をよく考えるようになったんじゃないでしょうか。

ただそうなるとみんなが同じようなやり方や意見になっていってしまい、「なんか普通やな~」みたいなものになってしまいがちなので、ウチは見る人がうらやましくなるおもしろいことを考えてやっていこうと思います。

毎年忙しいのですが、今年は結果的にめちゃくちゃ忙しかったです。

それではよいお年を!

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。