eQ3

eQ3 News

2022年5月 みもりニュース!

ブログ

みなさんこんにちは!
イーキュースリーデザインユニットのみもりですっ。
お疲れ様でする~。

5月です~!ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃったですね~。
みもりは会社のお掃除してました(´-ω-`)
・・・とってもきれいになりました(´-ω-`)

さてさて、姫路市産業デジタル化支援補助金が令和4年度もあるみたいです。

「市内事業者のデジタル化を推進する中で、調達が困難な事業費が大きい事業について、
速やかなデジタル化を推進します」とのことです。

補助金の種類は2種類ありまして、
補助金申請額が150万円以上は「A型(大型事業枠)」に分類されています。

これは5月16日から受け付け開始みたいですー。

もう一つは、
補助金申請額が150万円未満の事業で「B型(一般事業枠)」となっております。
6月16日から受け付けみたいです。

どちらも、会社の従業員さん1人に対して15万円出ますので、
2人で30万円!
5人で150万円!
おおおおお~!!!

A型は上限300万円
B型は上限150万円

「ぜいきんで ムホホおいしい デジタル化」

ただ、毎年申し込みが殺到して、受付開始日には申し込みしないと、
そっこー締め切りになりますので、補助金を検討される企業の皆さまは
急いだほうがよろしいですよん♪

詳しくは姫路市のホームページでご確認くださいませ~。

イーキュースリーも業者登録していますので、
補助金、つ か っ ち ゃ お う ぜ !

以上、今月もがんばりまする~。
みもりでしたっ!

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。