eQ3 News

2022年8月みもりニュース!

ブログ




こんにちは!みもりですっ。

8月になりましたー。v( ̄Д ̄)v イエイ

こんな格好でお仕事しててどうもすみません(;´・ω・)

さて7月がめちゃめちゃ忙がしかったですが、その中でも超おすすめを紹介するでござるよ。

じゃーん!
「みんな大好きチャンポンめん」でおなじみの「イ~トメ~ン♪」さんの
ホームページをリニューアル制作しましたですー。
約7年ぶりとなるリニューアル。
今回も大作&傑作です(自画自賛)

■イトメン株式会社
https://itomen.com

イトメンさんはイーキュースリーが全力で総力を挙げて全ノウハウ投下で
お手伝いさせていただいているお客様なのです~。

でね、イトメンさんはキャンペーンがほんとおもしろいんですよ、知ってます?
もう全部おもしろい。
もう全部おいしい。
さあ皆の者、今すぐスーパーへ買いに行くのだ!

スマホでとことん楽しめるサイトになってますので、みなさん一度見てみてくださいね。
イトメンカルトクイズとかもう訳分かんないですよ(笑)

あとイトメン公式twitterもありまして、これがまたすごいんです。
今9万フォロワー?だっけ?
えっ?9万3千フォロワー!?
企業アカで10万フォロワー目前ですよほんとに。
皆さんフォローしてみてくださいね。

来年2023年がチャンポンめん発売60周年なので、今年から来年にかけてイトメンさん、超 お も し ろ い っ す よ !

ということで今月も制作依頼どしどしお待ちしておりまするー!

みもりでしたっ!

みもり CV:なるとも(https://twitter.com/xnarutomox)

 

 

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。