eQ3 News

2023年3月みもりニュース みもり新衣装で登場❣

ブログ




イーキュースリーみもりです❣

1月2月と超忙しくてみもりの出番がなかったです・・・。

なんでかっていうと、VTuber開発や依頼やオリジナルソングの制作がドカドカ~っと入ってきちゃったみたいで。

ねぇみんな、みもりのこと忘れてません❓

まぁいいんです、会社が忙しくなればみもりはそれでよかとです・・・。

というわけで、2023年初みもり💙

装いも新たに登場です。カッコいいでしょこの衣装。

・・・ちょっといろいろ見えすぎかな💕

 

さてさて今月のeQ3ですが、またまた東京ビッグサイトのイベントに行って参ります。

FOODEX JAPAN2023 国際食品・飲料展という展示会に播州乾麵輸出拡大協議会さんが出展されるので、設営から取材までやってきますよ。

今回の日程なんですが、3月7日から3日10日の4日間開催なので、ほぼほぼ一週間いませーん。

今回は来場者がたっくさん来るぞ!という事前情報を入手したので楽しみなのであります。

夜は月島でもんじゃもたのしみだな。

毎晩宴楽しいな。

そ・し・て、みもりのオリジナルソングがもうすぐ完成しますー!

先月は姫尻ももちゃんのオリジナルソングStoryも公開されました。

皆さんもう聴きましたか?

ももちゃんのイメージ通りの曲でとってもいい感じの曲です。




カラオケのDAMに乗せるんだ~ということで、ウチのスタッフもいろいろ探っているようです。

eQ3はもうWEB制作だけをする会社ではなくなりつつあって、なんだかいろいろ妄想が膨らみます(笑)

ということで3月もてんこ盛りですががんばりまする~。

みもりでしたっ❣

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。