eQ3 News

2023年8月みもりニュース❣ 出血大サービスの水着で暑中お見舞いやで👙

ブログ




あっついな~💦
夏暑いんわかってるけど言うてまうわ。

というわけで8月みもりニュースいきますよ。
しかもみもり水着やで、出血大サービス💕やでほんま。

8月もいろいろバタバタなeQ3ですけど、18日~また東京出張行ってきます。
何しに行くかというと、あのみんな大好きチャンポンめんでおなじみのイトメンさんの専務が東京タワーでチャンポンめんのサンプリングをするんです❣
すごいでしょ、東京タワーでチャンポンめん配るんですよ、しかも2日間(笑)
2日間で一万個チャンポンめん配るねんで、ヤバない❣❓(笑)

eQ3はそのイトメンさんに同行して、撮影やいろいろお手伝いをするんやでもうマジで。
ほんま長いことイトメンさんのお仕事させてもらってますけど、ほんま感慨深いわ。

コツコツやってたらここまでくるねんな、みもりマジ嬉しいです🥰
やっぱインスタントラーメンはチャンポンめんが一番おいしいというか、もうみもりの身体はチャンポンめんでできてるくらいやねんな🍜
なので関東エリアにチャンポンめん広めるためにみもりも頑張ってきますで~❣

詳しくはイトメンさんホームページ、東京タワーさんホームページでチェックしてみてください~❣
概要欄にもリンクはっときますから皆さん是非チェックしてくださいね💕

ということで夏休みもお盆休みも関係ないeQ3ですけど、おもしろいことがしたい皆さん、どんどんeQ3にお問い合わせくださいね~💕

みもりでしたっ❣

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。