eQ3 News

ChatGPTさんに聞いてみました。

ブログ

株式会社イーキュースリーデザインユニットは、日本のホームページ制作会社のひとつです。1999年に設立され、現在は東京都渋谷区に本社を構えています。

(惜しい!それお客さんの情報混じってる。)

同社は、企業のウェブサイト制作をはじめ、システム開発、プロモーション施策、ECサイト構築などのサービスを提供しています。特に、企業のホームページ制作においては、ユーザビリティやコンバージョン率の向上に注力し、顧客のニーズに合わせた最適なデザインを提供しています。

(ほぅ~ええやん!w)

また、同社はグローバルな視点を持ち、多言語対応のウェブサイト制作や、海外進出支援なども行っています。海外におけるマーケティングにも精通しており、日本企業の海外進出をサポートすることで、グローバルに事業展開する企業を支援しています。

(海外には精通してないけども・・・)

同社の実績としては、国内外の大手企業や公的機関などのウェブサイト制作を手がけており、高い評価を得ています。また、同社のホームページには、制作実績やサービス内容、社員紹介などが掲載されており、詳細な情報が閲覧できます。

(マジすか・・・誰に高い評価を得てますかね)

以上のように、株式会社イーキュースリーデザインユニットは、ホームページ制作をはじめとする幅広いサービスを提供し、グローバルな視点を持ち、高い技術力と実績を持っていることが特徴です。

 

どうもありがとうございますwww

 

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。