eQ3 News

IT導入補助金2022 デジタル化基盤導入枠締め切り迫る!

ビジネス

 




 

IT導入補助金2022 デジタル化基盤導入枠の12次締切分が10月3日(月)までとなっております。

eQ3のITツールはズバリはECサイト構築です。

補助率は4分の3以内なのでこれはやるしかないとおもうのであります。

超分かりやすく言うと、ECサイト構築費用が200万円だとすると、補助額は150万円。

「通販したいな~」「今のサイト売れないなぁ」

とお悩みのご担当者や社長さん、今主流の最新のECサイトが構築で き ま す よ。

10月3日までに申し込めば、補助金の交付決定が11月4日予定なので、急げば年末商戦に間に合うかもですよ!?

今のところ12次締切が今年度最終かな?

ひょっとしたら追加であるかもですが、う~ん今のところわかりません。

もうなんでもECで売れる時代になっていますので、こんなの売れるかな?

みたいなものがあれば一度ご相談ください。

数億円の不動産が通販で売れちゃう時代なんですよ~知ってましたかぁぁl!

なので、これを見てしまったアナタ。マジで急ぎましょう~!

イーキュースリーも補助金関連は相当詳しくなってきましたので、是非ご相談くださいね。

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。