eQ3 News

VTuberをめざすなら!|みもりニュース号外

ビジネス




突然ですがみなさん知ってますか?
VTuber(ぶいちゅーばー)

みもりは約1年テストを兼ねてVTuberをやってきたのですが、とうとう8月のみもりニュースが1000再生を超えちゃいました~!
パチパチパチ~。

制作会社がVTuberで発信してるとこがほとんどないですし、基本的にはクライアント向けに発信してるのでこんなに回っちゃうとは思ってなかったですけどね。
Youtube内検索でキーワード「VTuber」でめちゃくちゃ引っ掛かってました。

そ こ で 、
これはちょっとイケるんじゃないか?ということで、みもりで培ったノウハウをもって、eQ3がVTuberを育成しちゃうことにしましたですー。

VTuberのジャンルは「オールジャンル」「ゲーム」「音楽」などがあるんですけど、eQ3では「ゲーム」「雑談」中心に養成しちゃいます。

配信に必要なパソコンから周辺機器まで、Vtuberを始めるためのすべてがわかる養成コース!

もちろんライブ3Dモデル(キャラクター)提供などのサポートや
活動のマネジメントサポートもeQ3がやっちゃいます。

なので、「配信やってみたい~!」という人がいたらオタクでも引きこもりでも大丈夫です。

ということで、
「ワタシ主婦だけどやってみたい」とか
娘さんや息子さんが
「ゲーム配信がやりたい!」
と頭をお抱えの親御さん、eQ3が人気VTuberに育成して差し上げますです。

さあ、次世代のスターはキミか、あなたの奥様やご子息かもしれませんわ~!

どしどしお問い合わせくださいね!

みもりでしたっ!

 

Contact Us

デザイン経営であなたの会社が変わる。
経営にもクリエイティブなデザインの発想を。